スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水底のマカロン

P5185050-2_convert_20131007003102.jpg

こんばんは。
また
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

写真は
狸小路あたりにあるカフェバーにて。
コースターがマカロンなのが可愛かったので
上からぱしゃっと


最近ね
仕事が忙しくて
全然 余裕がなくなってきたのですが
その中でも
音楽とかそういう
やるなら今だろうってことが仕事以外にも色々あって
パンクしてきました。

なんで仕事終わらないのー!
なんで10時過ぎまで残業あるのー!
疲れるよー!!


という
心の叫びでした。。

でもね
この環境のおかげで
自分に厳しくして 追いつめる感覚を取り戻しつつあります。
それがまた疲れるんだけど

はぁ

もっといい生き方がある気がする

こんなもんなのかな。
スポンサーサイト

溶けそうに青い

P5175045-2_convert_20130901003451.jpg

きたよ。
9月なのに桜載せちゃうよ。
いいの もう。

この空の色
好きだもの

P5175047-2_convert_20130901003554.jpg

本当に
もう9月になっちゃいましたねー!
早いなぁ


置いてかれちゃいそう

おいしい記憶

お久しぶりです。
ギリギリ1カ月空いてない・・・!

P3234912_convert_20130828230248.jpg

なんか すごく
懐かしい写真を出してみました。
「野々傘」っていううどん屋さんのうどん。
この1枚 よく撮れてると思ったので載せておく。
家族で行きましたが
ボリューミーすぎて苦しんだ記憶が(笑)
よい思い出。


最近はね
初めて海外に行ったり 色々非日常なことがありました。
刺激的です。
でもね
そんな刺激の中でも
私 あんまり変わらないのです。
もちろん
新しいことを知ったり 新しいものを見たり
勉強になるけれど
スタンスは変わらない。


もう少しで
何かがわかりそうな気がしてるけど
どうかな。
みなさんも
そんなとき あるかな。


進むしかないのですねぇ

お久しぶり

まぁ
お久しぶりです。こんばんは。

P3204886_convert_20130803192513.jpg

写真をそれほど意識しない生活が続いておりましたが
夏になって
色が鮮やかになって
ああ写真が撮りたいと思うことが増え
写真が好きなのか夏が好きなのかわからなくなってきました。
どっちも好きなのか。

でもね
ここにきて
写真 を 活かせそうなものが見つかりました。
ふふ。

P3204888_convert_20130803194126.jpg

写真はなんと3月です。
えっ 5か月も前・・・!

姉が4月に結婚式を挙げましたが
その衣装合わせのときの。
姉夫婦がグラス越しにうっすら見えるのがお気に入り。
パークホテルさんでした。
きれいだ。


そうこうしているうちに
私も先月24歳になりまして
(いい歳ですね)
どんなふうに生きてゆこうかなぁと
迷走中です。
難しいです。
生きたいように生きるというのは



皆さまは如何?

春ですって

P5125044-2_convert_20130512202332.jpg

こんばんは。
お久しぶりです。

今日はですね
このブログの掟(?)を破って
今日撮った写真です。笑
そうです
近所の公園で今年初の!桜を見ました!!
うわぁー
やっと春ですね(;;)

これが1番きれいに撮れた1枚です・・・
うーん
追々また桜を撮りに行こう!!


最近はね
仕事がバタバタしています。
少し内臓の調子がおかしかったけど
休日になった途端治りました(笑)
す すとれす・・・?笑

しかし明日からまた頑張ろう!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。